--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.01.02:35

anna.jpg


頼れる兄貴アナスイ。でもこの絵ではそんな風に見えない。
改めて見るとすごい服着てるなぁこの人(笑) アミアミすけすけです。寒くないのか・・・
普通に描きにくかったよ兄貴。

今日で試験終わった(色んな意味で)ので、しばらくぶりにボッサボッサになった髪を切りたいです
でも美容師さんと話すのが超苦手なのでいっつもその点がひっかかるんですね
でも行くよ・・・正月に地元に帰ったとき兄に「母さんと見分けつかんぜ」と言われたので・・
ちなみに母は兄にその髪型から「田嶋○子!」と呼ばれていたのでした。

ワタシモソウナンデスカ・・・orz
ジョジョトラックバック(0)  コメント(5)
2008'01.31.02:30

hel.jpg

我らがエルメェス兄貴。
やっとジョジョ6部読み終わったー!

スタンド能力が今までの部の中でも一番複雑だったんじゃ・・・ストーリーの
流れについていくのが精一杯でした。でも凄く面白いです。
徐倫の成長っぷりもハンパないです。アナスイの性転換ぶりもスゴイです。
唯一女性が主人公の部で女性の登場人物が多いですが、女性を感じさせないほどみんな男らしい・・・
読んだことのない方は是非読んでみてください^^


あしたで最後のテストかあ・・・;
やっと解放される!左近喜んで!(・・・


ジョジョトラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.29.03:28

kimosakon.jpg

「だが断る」

もうなにがなにやら。
これでも好きなんです。


明日で試験地獄の峠はこえたと見た・・・!(^ω^)
はやく普通に絵を描きたいです。もうちっと丁寧に描けますように


白いダースはなんであんなに美味いのか。
ホワイトチョコのラングドシャなんかは超好きです。んまぁーーい!!1

しかしまた試験か・・・
λ......トボトボ
murmurトラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.28.02:36

ギアッ


本当に描いてしまった・・・orz
あしたテストなのに(^p^)

この絵はまだ途中なんですが、ギアッチョ髪の毛むずいよ^^;

周りにギア萌えの人があんまり・・つうか全然いないので、サイト様を巡るか自家発電
するしかないんですね。。
ジョジョ絵が増えそうなのでジョジョカテゴリを作るべきか。
無双目的で見てる方すみません・・


ジョジョトラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.27.06:14

クローン:青年


別に誰というわけではないんですが、らくがきです。
ちょっとホビットくさくなってしまった。
ここのところ試験続きで昼夜逆転してて体がヤバイです(;´Д`)
もうやだよお母さん試験なんてぇぇ!!!
あの試験の始まりのドキドキ感がイヤなんだよおおおおお





最近ギアッチョ萌えが止まりません。
自分の部屋の中でギア様が自分の存在を無視するかのように
大胆に腹チラで寝てらっしゃったらどうしよう
 とか
いちいち言葉尻をつかまえられては
「どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!!ナメやがってその言葉ぁ~超イラつくぜっ!!!」
とかキレられたらどうしよう萌え死ぬ・・・
 とか
くるくるヘアーを凝視していたら「おめーナニ見てんだよッ!・・・ちょっおま触るなって!!!」
て超怒られてホワイトアルバム発動されたらどうしよう・・・
 とか
妄想している時点でどうみてもアウトですね本当にありがとうございます・・





その他イラストトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © ∥春 男 ∥. All Rights Reserved.
